おっちゃんげーむす

気が向くまま、風がふくままに・・・

企業アンケートに答えて楽天スーパーポイントを貯めよう

楽天ユーザーの方必見です!!

是非、すきま時間の副業としてお小遣い稼ぎにいかがでしょうか。

なんと企業からのアンケートに答えるだけでポイントが貯まっちゃうんです。

そんなお得なアプリが楽天インサイト】アンケートモニターです。

f:id:Takini_Watalu05:20210328110257j:imagef:id:Takini_Watalu05:20210328104944j:image

商品やサービスの企画・開発を検討する企業及び団体からの依頼を受けてアンケートの回答者を募るリサーチ会社が運営しています。

サイトに登録すると年齢や性別、職業を元にしたアンケートが送られてきて回答するとポイントが貯まります。

アンケートによって1ポイントから2ポイント、中には数十ポイントももらえるものまでさまざまです。

ポイント⇒【楽天スーパーポイント】※楽天市場での買い物や各種楽天サービスの支払いに使用可能です。

1ポイント=1円です。※月に1度楽天アカウントに加算。

f:id:Takini_Watalu05:20210328110351j:image

ちょっとうれしくないですか?

アンケートの内容は、質問に対して複数の選択肢から当てはまるものを選ぶだけ。

とても簡単。まさに隙間時間や会社までの出勤時間の電車の中ででできちゃいます。

あなたもちょっとしたお小遣い稼ぎに登録してみてはいかがでしょうか?