おっちゃんげーむす

気が向くまま、風がふくままに・・・

育てます。馬娘。やってます!

皆さん。競馬は好きですか?私は興味が有り、馬券購入もしますし観戦するのも好きです。その馬たちがなんと可愛い娘さんだというゲームが有ると知りこの度プレーしてみました。

通称【馬娘】さん達はレースは勿論。トレーニングに励んだり、なんと馬アイドルとしてライブもやってくれます。

まだ始めたばかりですがやればやるほど、馬娘達を育てれば育てるほど強くなる(能力が引き継がれていく)ゲームであると理解いたしました。

日々、可愛い馬娘ちゃん達の育成を楽しみながらプレイしていきたいと思います。

僕も私もやってますって方やこうすれば強くなるよなどアドバイスなど頂ける方はコメントお待ちしています。宜しくお願いします!!

祝。初育成!! フレンドになって一緒に強くなろうって言って頂ける方が見えましたらフレンドよろしくです。

f:id:Takini_Watalu05:20210317213759j:imagef:id:Takini_Watalu05:20210317213826j:image