おっちゃんげーむす

気が向くまま、風がふくままに・・・

ウマ娘。チーム力がCランクになりました。

ウマ娘。皆さん楽しんでいらっしゃいますか?

私は前回の記事3月20日からチーム力がE3からCへアップました。

f:id:Takini_Watalu05:20210327163412j:image

まだまだこれからではありますがこの本日27日までの7日間でわかった事を今回は記事にしたいと思います。

 

その1:目覚まし時計は大切です!

育成でレース目標に失敗した場合など、なかったことにしてくれる目覚まし時計。育成がうまくいかないゲームをはじめたばかりの初心者には使用回数に制限があるもののとってもとっても大切なアイテムです。

直ぐに不足。なくなってゼロ。育成も復活できずゲーム終了。ゲームオーバー。

1個でも多く欲しいところ。

そこで私の心がけ

◆限定ショップが出現したら必ず購入する!!

デイリーレースに出走するなどすると出現する限定ショップそのラインナップの中に目覚まし時計が1個あります。2,000コインで購入(交換)可能です。

f:id:Takini_Watalu05:20210327163534j:image

その2:サクラバクシンオーを育成する。

育成しやすい事で有名なサクラバクシンオー

理由は基本短距離が得意なのでスタミナを必要としない。育成は基本スピード重視でOK。

そこで私の育成ループ

サクラバクシンオーを育成する⇒育成したサクラバクシンオーを継承して他のウマ娘を育成する⇒育成した他のウマ娘を継承してサクラバクシンオーを育成する⇒育成したサクラバクシンオーを継承して他のウマ娘を育成する⇒

とこのループを繰り返しました。

私の場合はこちらも育成しやすいサイレントスズカです。

※サイレントスズカも基本育成はスピード重視でいけるかと。

サクラバクシンオー⇒サイレントスズカ⇒サクラバクシンオー⇒サイレントスズカの繰り返し。

今のサクラバクシンオーより次のサクラバクシンオーはより強く育成するを心掛けます。

f:id:Takini_Watalu05:20210327163620j:imagef:id:Takini_Watalu05:20210327163646j:image

 

このように育成したサクラバクシンオー、サイレントスズカを継承しガチャでやってきてくれたオグリキャップトウカイテイオーも育成していきます。

 

本日オグリキャップの育成目標を達成させる事ができBランクまで育成できました。

f:id:Takini_Watalu05:20210327163802j:imagef:id:Takini_Watalu05:20210327163832j:image

さらに高みを目指してウマ娘生活を楽しみたいと思います!!

これからも皆さん、一緒に楽しんでいきましょう😁😁