おっちゃんげーむす

気が向くまま、風がふくままに・・・

体重が気になります。

実は今、密かにダイエットに興味がありまして。。。

やっぱり体重を気にしてるんですよ。

身長171㎝で73㎏。身長171㎝の標準体重は64.3kgとの事で10㎏近くオーバー😢

会社まで約2.0㎞の道のりを毎朝30分かけて徒歩出勤してます。

往復1.0時間の通勤徒歩生活。

雨が降ろうが槍が降ろうが、あっ。雪か。冬はめっちゃさむ~🥶

継続は力なりを信じています。徒歩の前は自転車通勤でしたが徒歩通勤に変更してからこれでも2㎏は減量したんですよ!!

まずは70㎏を切る事を目標に頑張ります!!

目指せ69㎏。エイエイオ~!!

 

モチベーション維持で万歩計アプリを利用。

なんとこのアプリ。WAON POINTも貯まります。8000歩で1ポイント→1円。

効率は決して良くないけど。あくまでもダイエットメインで!チリも積もれば山となるかも作戦です!是非お試しあれ。

f:id:Takini_Watalu05:20210318211310p:imagef:id:Takini_Watalu05:20210318211325p:image

アプリの詳しい内容はまた次回お伝えします!